らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


\(^o^)/ハジマタ

03月17日(火)09時39分
とうとうきたよきちゃったよ
pnd_20090316_235328.jpg

120キタ━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!
難関の聖騎士はこのブログを見て売ってくれた方がいて
シュガーローフはフレのジェネに精錬済みの物を売ってもらいました
協力してくれた方皆に感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

LPは左がディバ無し右が有りの時のです
無しで11k、有りで13kいけんかった…!
でも達成したっていう充実感はありますネ
技能も見たいという方がいたので一緒に載せませう
斧ジェネ→槍ジェネ→盾ジェネと移り変わってきて技能バーもカオスなことにw
いつ頃シュートまでとってたのか記憶にないのが怖いです
体力120にしてどれだけダメ軽減できるのかまだ実感できてませんが
こんだけLPあればそうそう落ちないはず…!リード外して聖騎士が基本装備だからPOTの回復量も上がるし
リードのディレイ減少分がなくなったのが痛いのでトリプルせっかち武器作らないとなぁ…


さて、130にする作業に戻ろうか



コメント

防御181かあ
凄いなあw
カラップどんくらいくらいます?
2009/03/17(火) 11:34:41 |URL|後藤 #- [編集]
どんだけーー


その体力だと、魚さんが三匹揃ってメテオに突っ込ん
でもリラで即死はないね…
羨ましいを通り越して恨めしーおーw
2009/03/17(火) 23:56:41 |URL|通りすがりのらっぴんジェネ #- [編集]
>後藤さn
モンク相手にしてる時は両手剣持ってダメ軽減装備してるから本装備の時のダメはわからないけど
両手剣装備時でだいたい2~4kぐらいですねw
今度盾持った状態のカラップも検証してみよう( ^ω^)

>らぴジェネさn
いあいあw普通に演習とかでリラ死しちゃってますよ'`,、( ´∀`)'`,、
戦争とか身内で動き分かってる人になら安心してリラも飛ばせるんですがぬー
2009/03/18(水) 09:04:20 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
120パネェなwww
2009/03/19(木) 07:33:41 |URL|彦ゑ門 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/108-fd193101

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

