らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


くっ、右腕が…

03月16日(月)10時56分
昨日も新戦争(  ゚Д゚)アッタオ
結果は王国以外2国退場という悲惨なことにorz
序盤に王国に帝国本陣の扉を破られ防衛に回らざるをえなくなり防衛しつつ各塔取りつつ~で
連合にどんどんポイント離されていってさてどうするかと悩んでたんですが
連合のマスターコアが破壊されました
( ;゚д゚)ぇ…?状況把握するのに少し時間かかりましたw

それからはコンジュワープでがんがん本陣攻めされて陥落
これからの新戦争はコンジュワープ主体の戦争になっていくのかなとしみじみ(´ー`)
次回の戦争各国がどんな動きをするのか楽しみです

昨日の新戦争ではやっとこGMが参戦したんですが
ev03_4.jpg
帝国の厨二アサシン・ヨミィ君です
設定では魔界の王子()らしいですねw最初のシャウト以外では空気極まりなかった、GMガンバレ
何かLP5500とかあったらしいし結構回避もしてたから敏体アサだったのかな?
GMも今主流のオーラファイターに目を付けたようです
各国のGMはどんなんだったのかな、王国のドワーフは詠唱早いなーぐらいだったし連合に至っては見ることすらできなかったw
アニバーサリーも残すところ@3日、演習とタイムトライアルが終わったらどうするかなぁ…


コメント

ファルではGM出たんだろうか・・・
まったく存在に気がつかなかったw
2009/03/16(月) 15:05:56 |URL|後藤 #- [編集]
ヨミィかわいいよ、ヨミィ
2009/03/16(月) 19:05:20 |URL|つのP #- [編集]
連合のGMは、アーッ(゚Д゚ )だた
2009/03/16(月) 19:11:52 |URL|あやぬ #SFo5/nok [編集]
戦場にPOPしていきなり某指揮官に「GM○○に応援行け」って何度も言われて、
『無理だ・・・』とか、
『みんなもうちょっとヨミィに優しくしてくれると嬉しい・・・』
って返したのに萌えたw
『魔界の王子なんだぞっ><』とかねw
一生懸命ガードタワーの中に隠れながらC攻撃しとったぞ!
ヨミィかわいいよヨミィ
2009/03/17(火) 03:48:21 |URL|R太 #hV7NF406 [編集]
>後藤さn
最初の登場シャウト以外は空気すぎて多分気づけないw
ファルの人のブログ見てみるとでてたみたいだぉ

>つのP
ドワーフかわいいよドワーフ

>あやぬー
アッー!ってどんなんだwオッスオッスなのか!

>R太n
群れるのは嫌いだけど誰かPTに入れてくれには萌えたww
2009/03/17(火) 08:56:39 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/107-f6771ffd

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

