らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ホワイトデー(ノД`)

03月12日(木)16時41分
ホワイトデーイベントがきたっぽです
あ、掃除のおばちゃんにお返ししなきゃ( ´・ω・`)

アップデート内容
何かどうでもいいような不具合が修正されたみたいですね( ^ω^)

ガチャ更新内容
ゴミカスばかりかと思いきや騎乗職には結構いいのかな?
怨恨は死ぬ前提とか意味ないだろうとwwww

ホワイトデーイベントのお知らせ
今回は地下ダンジョンでアイテム集めるみたいですね
どうみてもPKイベントです本当にあr(ry
霊感・体力・器用ときた訳ですが今回の魂は何でしょうかね?
知性なら色々と大変なことになりそう((;゚Д゚)ガクガクブルブル


まぁ今週も演習とタイムトライアルの1週間になりそうです
GMはいつ戦争に参戦してくるのかな?かな?




コメント

え、、遺蹟もだけど街道にもいるよ。





因みに彦さんブログから来ましたが、ここ見てコンセ
切って防御90にしてみました。
まだ、熟練が70そこそこなんで体感で1/3ですけどいいかも。
難点は、器用72でバフコンセ込みで命中264有ったのが
大幅に落ちたからプレ馬に対して空気に成ったがキニシナイw
体力120出来たらLP晒してくださいね。
2009/03/15(日) 05:49:17 |URL|通りすがりのらぴんジェネ #- [編集]
>らぴジェネさn
ナント、街道にもいましたか!
防御熟練90は他を色々捨ててる分だけあって
オートガードがバシバシ発動するんでいいですよよよ
器用限界まで振っても70ちょっとなんでド敏キャラには中々当てれないし
器用30~残り霊感とかでもいいかもですねん

120まで@2なんで達成できたらまた書きますよ!よ!
2009/03/16(月) 08:41:54 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/106-1597c77b

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

