らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


タイムトライアル( ´∀`)ダヨー

03月06日(金)09時31分
昨日は1日やること多すぎで疲れましたw
演習は普段見ない方々も参加されていて1日中まわってたみたいですね(・∀・)
待ちもなく2~3周が常にまわってるのは嬉しいw
後急遽開催された新戦争ですが急すぎて帝国以外は総指揮官がいなかったみたいですね
本陣も有利だ!と言われている北側を選択でき終始有利な展開で勝つことができました
でも今日は他国も準備を万全にしてくるでしょうし頑張らねば(`・ω・´)

今日はタイムトライアルやってきたんでそれについて書きませう( ´∀`)σ)∀`)

さて、タイムトライアルで事前にわかっている情報は各ステージに分かれていてボスを倒すことで次に進めるというもの
準備も整えいざ( ^ω^)

最初はマゴットやら芋虫やらおやつ程度のmobばかり
中盤超えたあたりから書いていきましょ
pnd_20090305_191438.jpg
ギガノトライノス・ディアサウルス・ライーズといった各国奥MAPのユニーク達
大きすぎて画面に収まりきらないよぅ…(///)

pnd_20090305_191916.jpg
ワーグやらはっちゃんやらオラクルが入り乱れております
てかトカゲってこんな色してたんだねww

pnd_20090305_192324.jpg
ランクス・ガンツ・アヌビス未開3兄弟
アヌビスの即死攻撃貰ったら一気にカオス化するwwww
最初に沸いた時それぞれ離れているので1体づつ処理するのが確実ですねん(*´Д`)

pnd_20090305_192548.jpg
まさかのボグラッグ
ガードは呼ばないので楽といえば楽wドロップはレルムドロップとかないっぽく皮とかです( ゚д゚)
ボグの次はアルゴスなんですがSS取り忘れたじぇヽ(`Д´)ノウワァァン

pnd_20090305_193339.jpg
帝国GD・ドラゴ 王国GD・ヒルズ 連合GD・ラック
未開のガディより攻撃力は高く防御・LPは少なめってとこでしょか
3体一斉に沸くので2体はジェネが持ちタゲが安定するまで1体は他の皆に頑張ってもらう感じでした
2ジェネ、ジェネパラの構成なら安定しそうですね( ´∀`)

pnd_20090305_193452.jpg
Dropはs無パレードハット・各種Lv3ジェム・残響する魂の箱のいづれかです
魂箱が出るので回数こなせばかなりウマー(゚д゚)

pnd_20090305_193913.jpg
ガーディアンを倒すと次は懐かしの地獄の三兄弟()です
1体づつでてくるしガディに比べたら( ´,_ゝ`)プッ
こいつらからも魂箱やパレードハットがでます


三兄弟を倒したらタイムトライアルクリア!お疲れ様でしたんヽ(´ー`)ノ
経験値とかもカンストしててわからなかったですが結構貰えてるみたいです
新たなPL場所か…?ゴクリ

ちなみにタイムトライアルをクリアすると
pnd_20090306_001134.jpg
アメラ:なんだか最後の方は妙なことになりましたが
     ありがとうございました
     え、お礼……ですか?
     どうしよう……
     ワタシにできることなんて……
     それじゃあ……目を瞑ってください



~省略されました。続きを読むにはわっふるわっふると書き込んでください~





pnd_20090306_001208.jpg
(*´Д`)ハァハァ 


コメント

わっふるわっふる
2009/03/06(金) 11:21:48 |URL|たっち #- [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(金) 11:26:03 || # [編集]
いつもこっそり見させて貰ってます
タイムトライアルクリアできるなんて…すごいですw
自分達のクランはガディクリアできなくてorz
PT構成見させてもらうとジェスターなしのジェネ1…内藤さん硬すぎですよ!w
ガディクリアしてウマウマできるよう自分達も頑張りますw
2009/03/06(金) 14:14:00 |URL|通りすがりの王国民 #- [編集]
わっふるわっふる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2009/03/06(金) 14:32:03 |URL|R太 #hV7NF406 [編集]
>たっちn・R太n
このエロガッパどもめ!

>
大丈夫wそこらへん気にしないだろうし( ^ω^)

>王国さぬ
ガディ3は中々カオスですよw
未開ガディと違ってもりもり削られますしPTの皆がいるからこそのクリアです
頑張ってくらはい~( ´∀`)ノ
2009/03/06(金) 17:08:15 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]
わっふるわっふr…( ゚д゚ )ハッ…!?
2009/03/06(金) 18:22:53 |URL|アサクラ #B1SxDUpc [編集]
タイムトライアルはイベントじゃなくて通常コンテンツとして追加するべきだと思うんだ・・・



2009/03/07(土) 00:28:49 |URL|じょせ #- [編集]
わっふるわっふる!

タイムトライアルは確かに通常イベントとしてドロップ変えながら毎週やっていけばいいと思うんです・・・w
2009/03/07(土) 08:30:26 |URL|神桜 #SFo5/nok [編集]
>アサクラたn
目を瞑ったあと画面が暗転して四方を裸エンキに囲まれますアッー!

>じょせ
むしろ地下ダンジョン消してこっちを残すぐらいでいいと思うw

>神桜
王家の箱が出るようになってパンドラ終了するんですねわかりm
2009/03/09(月) 11:05:09 |URL|らぅ #dJEnmy1k [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://law0823.blog7.fc2.com/tb.php/103-7d6d467e

TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

