らぅのゲーム日記

ネトゲでの出来事やら何やらについていろいろ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


メンテマダー?

10月30日(木)22時30分
自分のキャラでも整理してみよう( ゚д゚)名前は主に使ってる奴だけ公開

肉壁内藤さん
ジェネラル55 硬い皮膚エンキ 体極筋器型
いまやメインの内藤さん
最初はメインエジェが名前でBANされて繋ぎで始めたんだけどねwww
ナイトがやりやすくていつのまにかこっちがメインに

絶望先生
アサシン49 豪腕エンキ 筋極体器型
絶倫さんの後継機
名前はもちろん半年近くたってのいきなりのBAN宣告をしてきたゴンゾ様に対してですm9(^Д^)9m
ナックルでオッスオッスが楽しくで仕方ありませんが最近はサボり気味ww飽きt(ry

--キリトリ線--
ジャガーノート45 鋭敏マイリーン 筋極体器型
たま~に出没するオシリーン
クリ特化を目指していたはずなのにいつの間にか脳筋にwwww
脳筋マンセー( ゚д゚)

デュクシオウフ
ディスターバンス47 強靭な心ドワーフ 器極霊感型
オメードコ中だよデュクシオウフ
ネタがわからない人はニコニコへGO!

るー♪
ドラグーン50 適応能力人間♀ 筋敏バランス型
\(^o^)/るー♪
今絶賛育成中のドラグーン、キーンつええwww
氷槍が+6から上がりません(´・ω・`)

敏感内藤さん
ナイト42 硬い皮膚エンキ 敏極体力型
敏捷ナイトなるものを一度やってみたくて作ったキャラ、パラディン予定だよ!よ!
こいつは完全に狩り専用になりそうです


ここから非公開

ウィザード40 自然との調和エルフ♂
とりあえずwiz様絶頂期に作ったwiz
当時のカンストの40にまで上げたわいいけど何か自分にあわない、使ってて楽しくないって理由で封印
コンジュラーは楽しそうなのでそっちで復活するかも(´∀`*)

ダークロア42 強靭な心ドワーフ
同じく沼狩り絶頂期にとりあえず作っときましたなロア
カラミティもジェスターも特に惹かれるものはないんで多分消します( ´;ω;`)しくしくしくしくしく

スナイパー52 遠望エルフ♂
実は王国民な為名前非公開wwww主に未開北東ソロ用
ス、スパイはしてないからねっ!

こんなところかなぁ、後衛職少ないwww
アコ系が1つもないし1つ作って見たいね!
クレはいつでも不足がちだしエンチャンターで超バフ特化もしてみたい
エクソでマナスワップとかも楽しそうだぬー
え?モンク?モンク()


続くよ!よよ!

10月30日(木)22時03分
今のうちに投稿数稼ぐんだ!意味はない

今日のうpでーと内容について
いつも『 パンドラサーガ 』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

10月30日(木)の主な修正、調整点は下記の内容となります。

◆ 更新、変更点 ◆

・蜥蜴王「 ボクラッグ 」が登場しました。

・第1回デザ魂で採用された名誉ある魂を実装しました。

・パーティを組んだ際に経験値を取得できるレベル差を調整しました。
 - 通常パーティ:レベル差「 10 」以内 → レベル差「 20 」以内
 - クランメンバーのみのパーティ:レベル差「 10 」以内 → 無制限

・対人戦の名誉増減量を調整しました。
 - 取得の基準値 → 20
 - 損失の基準値 → 10
※上記に加え、Lv差による補正や、パーティボーナスが加算されます。

・Lv1、Lv2ルーンジェムで鍛錬した際の費用を調整しました。

・国家に所属していない状態でも、レルムチャットが使用できるように調整しました。

・スキル「 ワームボム 」を使用した際に、一定時間が経過すると設置した罠が消滅するように変更しました。

◆ 不具合修正 ◆

・スキル「 ブロッキング 」を使用した際に、特定条件下で動作が行えなくなる不具合を修正しました。

・「 カボチャのランタン 」を重ねて使用した際の効果時間が、最後に使用したものになるように修正しました。

・公式ランキングページの表示を修正しました。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。



ボクラッグは ギャッギャッギャ でおなじみの蜥蜴の王様
過去のSSだけど( ゚д゚)ノ⌒こんなの
pnd_20080727_014533.jpg
3次職だし余裕でしょwwwwwとか思ってたけど結構強くなってるみたいです
通常攻撃数回でジェネラルが沈むとかデバフ搭載FSを撃ってくるとか
IZでハメてもFSとんでくるとか色々カオスなようです
今回も国単位で挑まないとダメぽみたいだね!でもドロップはうまそうなんで挑みたいです

デザ魂は俺のが落選したからどうでm(ry
魂の魂はガチャに、それ以外は課金ショップにいったみたいです
ギャンブルの魂で777キャンペーンとかw
悪知恵だけは働くゴンゾwwwwそこにシビれもしないし憧れもしない(´∀`*)

レベル制限の解除が今回のうpで一番GJと言えるとこでしょか
これで新規の人のレベリングが少しでも楽になればとも思うけど何もかもが遅すぎる(´・ω・`)
クランでPLウマウマですね、わかります

対人の名誉調整って・・・これって高名誉倒してもウマー( ゚д゚)じゃなくなったってことかな?
今までより稼ぎやすく、失いにくくなったってんならいいと思うけどそうじゃないならなぁ('A`)
まぁとにかく騎士以上の特典とっとと実装しやがれですYO



メンテ入りました( ^ω^)おっおっ

10月30日(木)21時46分
未開や本国落ちてるあたり絶対くると思ってたけどねwww
これもいい機会だしSS付のでも更新しよう

( ゚∀゚)o彡°トリックオアトリート!トリックオアトリート!

pnd_20081024_200021.jpg
何やらGMのまーくんがまたきてるらしいとの連絡があり早速CCして駆けつけることに
ぱんさが通信のとおりに挨拶したらクッキーくれました( ´゚д゚`)ありがとー

ふと思ったけどトリートとリトートって似てるよね!よね!
うん、そんだけ(´・ω・`)


先日不具合をちょっと修正しますたってことで小さなパッチが当てられました
こちら↓
いつも『 パンドラサーガ 』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

10月23日(木)定期メンテナンス後より、
アイテム「 カボチャのランタン 」を使用しているユーザーに近付く際に
クライアントが終了してしまう事がある不具合が確認されておりました。

こちらの不具合に関しまして、修正パッチを適用いたしましたので
お手数ではございますが、一度クライアントを再起動していただき、
パッチのダウンロードを行っていただきますよう、お願いいたします。

また、本クライアントパッチ適用後より、
「 カボチャのランタン 」を連続使用しても、エフェクトが変化しなくなります。
※アイテムは消費されますので、ご注意ください。

戦争とか未開でいきなり落ちるのはランタンのせいだったんだね!
前々から噂は聞いてたけど本当にランタンのせいとかww何てハロウィンwww

エフェクトの変化を知らない人のためにSS
pnd_20081027_052158.jpgこれが1個ver

pnd_20081027_052826.jpgこれが10個ver

さながら元気玉の如く輝きます

100個まで試したけどカオスwww何がカオスって超カオスwww
もうできないのが残念です('A`)



今日は何のh(ry

10月28日(火)12時55分
今日はアトランティカの日だね!やらないけど!
帰ってINしたらどれだけ人がいなくなってるか心配です(つД`)

昨日の戦争も何とか勝てました( ´∀`)久々の2連勝だおー
やっぱ最後に1位の状態だと2カ国に責められてアッー!なことになるから
逆に本陣は捨てて敵国攻めようってのがよかったです
コンジュラーのワープで手薄なとこはガンガンつけたしいい感じですたw

最近はサブキャラのドラ娘の育成・演習・未開戦争ばっかりやってます
奮発して買った白馬がいい感じに育ってくれてホクホク(・∀・)
演習はずっと肉壁ででてるしポイントもけっこう溜まってきますた

イヤリングにしたい衝動抑えてネックレスまで頑張れ俺ヽ(´ー`)ノ

未開でドンパチやるのは戦争後が多いかな?
クラン名誉も昨日で30kになったのでもうちょいでレベル3DAー!

家に帰って気力あったらSSつきのでも更新しよう( ´・ω・`)


( ^ω^)・・・

10月23日(木)19時53分
仕事から帰ってきたらまだメンテ中でした(*'A`)bakaaho!

ネタが無い時はニコニコはっときゃ間違いないって偉い人が言ってた気がする
前FE聖戦でお気に入りの曲貼った時みたいに今日も俺の中で好きなゲーム曲を貼っていこう

FF6の「仲間を求めて」とかは神曲の代名詞的な曲だしなぁ
あんま取り上げられないのでもあげてみよう

スターオーシャンセカンドストーリー 1曲目「Stab the sword of justice」


PSPでリメイクされたし知ってる人も多いかな
やっぱ通常戦闘曲が良くないとゲームの内容良くてもねぇw
SO2はやったことない人は1度はやってみてと言えるくらい良ゲー( ´∀`)
ちなみに俺はPS派です^^


幻想水滸伝Ⅱ ネクロード戦


これはやったことない人のが多いんじゃないかな
幻想水滸伝はⅠⅡが全盛期で後は衰退の道を進んでいったシリーズ
中でもⅡは屈指の良ゲーだと思います
この曲もこうグッd( ゚д゚)b とくるおw


ポップンミュージック 凛として咲く花の如く


ポップンやったことないけど好きな曲ww
暇さえありゃ流してます(´∀`*)


まだまだあるけどやっぱ多すぎて貼れないねw
こんな曲あるよ!よ!ってのあったら教えてください><


復活の刻()

10月21日(火)09時55分
■ラウボがちゃ ラッキータイム~復活の刻~

2008年10月21日02:00まで

今回の再登場アイテムはこちら
1等 カルドヘルム
2等 ホーンピアス
2等 ゴールドイヤリング

【~復活の刻~とは?】
以前ガチャ限定で登場したアイテムが
現在のラインナップに復活します!
復活登場している分だけ
2等以上の獲得確率がアップしています!

このチャンスをお見逃しなく!!

昨日の23時くらいだったかな?こんなお知らせがありますた
この前のスペシャルラッキータイムで味をしめたようでwwww

今週の糞ガチャ誰が回すかbakaahoなところですが
1等 カルドヘルム

久しぶりに権畜モード起動( `・ω・´) シャキーン!
余ってた10kほどつっこんでまわします

結果 ムーンピアス*1 そよ風のマント*4 勲章100個*1 マナベルト()*1
3等以上はこんな感じであとはゴミカスばかりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ クソゲーワショーイ
確変きたっ!って言われてマナベルトだった時はふてくされて寝たくもなります

ムーンピアス(相場2.5~3.5Mくらい?)でたんで元は取れましたがカルド(;´Д⊂)




久々に戦争~

10月19日(日)11時38分
今日は久しぶりに戦争について
最近の帝国は義勇待ちもなくどんどん衰退していく感じだったんだけど
pnd_20081018_214255.jpg
すごい人いるよ!よよ!
クラン名誉が実装された影響はこんなところにもでてきたようです

本隊が厚いと思えるのが久しぶりってどーなのと思いますがそこは華麗にスルー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この日の作戦は防衛と攻撃をコールごとにスイッチしていく感じ
守るときはそれぞれできっちり守り、攻める時は本隊規模でがっつりいきました
最初はコール時に4本とかキープできていい流れだったんだけど
後半でバラバラになってきちゃったかなぁ(´・ω・`)
王国連合両国に攻められて全体が混乱してる時に王国に塔ごっそりもってかれて
一気にまき返されたのが痛かったデス
俺はこの日正規落ちでほとんど義勇待ちだったのも個人的に痛いwwww
人が多いことはいいことだしきっと近々勝てると思います

この日はDandelionの友好クランのG・D・Forceさんとこと演習もしますた(´∀`*)
pnd_20081019_002625.jpg

最初はクラン対抗、次は数人交代してって感じでw
連合とか王国ってクラン演習が活発だな~って思うし
もっともっとクラン演習していきたいデスネ
Dandeもクラン狩りとか戦争とかで連携も上がってる・・・はず!


クラン(・∀・)拡張

10月17日(金)09時44分
クラン機能拡張!新要素のご紹介 [08-10-16]


■クラン名誉とは?
クランメンバーが名誉を獲得した際に、クラン名誉としても加算されるようになります。
クラン名誉が一定値に到達するとクランレベルが上昇し、
クランレベルが上昇するとクランポイントと引き換えに、クラン専用のスキルを取得する事ができます。

■クランポイント
クランメンバーが入手した経験値の1/1000がクランポイントとして加算されます。
獲得したクランポイントを使用して、クランスキルを取得する事ができ、
取得するだけでクランメンバー全員に効果のある「 クランパッシブ 」と
クランマスターのみが使用できる「 クランバフ 」の2種類があります。
どちらのスキルにもレベルがあり、より強力なスキルを取得するためには、クランのレベルアップも必要です。
取得経験値が増加するクランスキル「 ウーディ・エクスペリメンス 」のみクランポイントが不要で、
クランレベルを上げるだけで取得可能となっています。

※Lv1のスキルを取得せずに、上のレベルのスキルを取得する事は出来ません。
※一度取得したスキルを削除する事は出来ません。
※「 クランバフ 」を使用するには、クランマスターの周囲に最低2人のクランメンバーがいなければ使用できません。
※「 クランバフ 」は、スキル使用時にクランマスターの周囲にいるクランメンバーのみに適用されます。
※内容等は、今後追加・変更される場合もございます。

■現在のクランのステータスを知るには?
クランウィンドウが拡張され、「 クランレベル 」「 クランポイント 」「 クラン名誉 」等が確認出来るようになりました。
また、新たに「 クラン恩恵 」タブが追加され、取得したクランスキルの一覧を確認する事ができます。


■クランスキルを取得するには?
各国家に存在する「 クラン管理職員 」に話しかけ、「 クラン恩恵を取得する 」を選択してください。


■クランパッシブ
一度取得してしまえば、クランを脱退・解散するまで有効なスキルです。
クランメンバー数の増加、最大LPの増加など、クラン全体に効果を及ぼします。

クランパッシブの一部をご紹介!
スキル名称 必要CP スキル効果
ウーディ・フィジカル Lv1 40,000 HP+2%
ウーディ・スピリット Lv1 40,000 MP+2%
ウーディ・パーソネル Lv1 50,000 クランの加入最大人数+2
ウーディ・オナー Lv1 50,000 プレイヤーを倒したときに獲得できる名誉取得量+6%

■クランバフ
クランマスターのみが使用できる、特殊なスキルです。
使用するにはスキル毎に媒体となるアイテムが必要で、
スキル発動時にマスターの周囲に最低2人のクランメンバーがいなければなりませんが
周囲にいるクランメンバー全員に効果を発揮する、強力なスキルです。

クランバフの一部をご紹介!
スキル名称 必要CP スキル効果
ペイトリアーク・ゲインオナー Lv1 50,000 効果中プレイヤーを倒したときに獲得できる名誉取得量+18% 輝石を1つ消費する
ペイトリアーク・ヒーリング Lv1 50,000 効果中LP、MPの回復速度+10% 黄輝石を1つ消費する
ペイトリアーク・コンバット Lv1 50,000 効果中、全てのパラメータ+1 銀輝石を1つ消費する
ペイトリアーク・アラウズ Lv1 50,000 効果中、攻撃力・魔法攻撃力を2%増加する 闇輝石を1つ消費する

クラン倉庫とかはこないんですね( ´・ω・`)人数も自分達で増やさなきゃいけないし

クラン名誉やクランポイントの実装でこれまで以上にクラン狩りが活発になりそうですw
てか今までの名誉反映してくれゴルァ
もっと早くに実装されてればなー アー

昨日もとりあえずクランバフ覚えてみようということでトカゲーランド行ってきました
1時間も狩りすれば50,000とかあっという間ww
あとクラン名誉が実装されたことでPvPエリアでのPKも活発になった気がします
今までうちのクランもPKクランのみPK対象でしたがこれからは低レベル以外の狩りPTはPK対象になりそうデス

というのもエルベドに行ってさっそくPKクランを殲滅、狩りをしてたんですが
今までまったくの無警戒だったクランから2度に渡る襲撃
これからはやられる前にやらなきゃやられるの結論にw

PvPが活性化されるのは個人的に嬉しいし、いいことだと思います
某PKクラン様みたいな低レベルに対しての俺TUEEEは恥ずかしいというか情けないのでやりませんがNE( ^ω^)



gdgdな毎日

10月14日(火)10時54分
長らく更新さぼっておりました( ´・ω・`)
レベルキャップが55になってからというもの、毎日のようにエルベドで乱獲
特にネタもない毎日を過ごしてましたw

ここ最近の出来事といえば
・肉壁内藤さんが55になりました^^ω
・ねんがんのハウリングソードをてにいれたぞ! 強化は燃えるのが怖いので3止まりw
・GM?初心者まーくんに接触
・サブキャラ新しく2つ始めました 人間♀(!?)ドラグーン予定 敏捷内藤狩豚専用キャラ

こんなところかなぁ( ´ω`)特に最近はサブキャラ育成ばかりです
本国奥で蟻を食い、飽きては未開へ繰り出しPKされる毎日('A`)
本当はもっと更新したいですがモチベがどんどこ下がってますぬ・・・
他のブロガーさんを見習わなければ

今週はクラン機能の拡張などちょっとは新鮮なパンドラを期待できるかもとwktkしとりますw
早く新MAPや攻城戦やりたいね!


わんわんお!(∪^ω^)

10月07日(火)19時52分
( ゚д゚)犬狩りじゃぁ!犬を狩るんじゃあああああああああああああ!

pnd_20081003_224616.jpg

そんなノリで始まったストレイウルフ狩り、経験値はどれほど?Dropは?
気になることが多いですがガーディアンを思えば期待はできませぬww

今回はジェネラル2にプリたくさんの受けPTと
ウルフが!泣くまで!殴るのをやめない!攻めPTに分かれました(´∀`*)

2次職のころは手も足もでなかった化け物mob(・∀・)いざ勝負!

さっそく俺はリラをかけお座り( ^ω^)タンク仕事なら負けねぇお!
やっぱり3次になっても痛い痛い(;´Д`)HPがゴリゴリ削られていきます
こんなログも
ストレイウルフはれもんちゃん。にカオスファングを使用しました
ストレイウルフ->肉壁内藤さん 1663のダメージ!
ストレイウルフ->肉壁内藤さん 1870のダメージ!
ストレイウルフ->肉壁内藤さん 1599のダメージ!
ストレイウルフ->肉壁内藤さん 1763のダメージ!
6895www連続できたら蒸発必至デス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなこんなで
pnd_20081003_225226.jpg


けっこう楽勝でしたwww

攻撃は痛いけど実はそんなに硬くない・体力ない
本当にBOT狩りの為だけに存在してるようですぬ( ´∀`)

気になる経験、Dropは…


自分で確かめてね!m9( ゚д゚ )9m



重装歩兵が行く

10月05日(日)15時00分
pnd_20081005_143137.jpg
ジェネラル内藤さんが54になりますた( ^ω^)狩豚乙
もうエルベドがやばい、10~20まとめてITでまとめ狩りがカオスです
PCはガックガクになるし、殲滅しきれなかったらこっちが蒸発www
@1頑張るお~(´∀`*)

今着てるゴシックプレートですがこのゴツゴツ感がもうたまりません
フレのヒュム♀ナイトはカッコ悪すぎて着る気にならん言ってますがww
んで何を思ったかジェネラルの話してて彼を思い出した
WS000001.jpg

( ゚∀゚)o彡°アーダン!アーダン!

重装歩兵といったらコイツとパリィ!なあの人でしょう
聖戦なつかしす(´・ω・`)アーダンもこつこつ使ってあげれば活躍できるけど
なにぶんMAPが広すぎて移動がめんどくさく結構城待機だったなぁw
不憫すぎる( ´;ω;`)

8:47くらいからの「アグストリアの動乱」これは今聞いても神曲だおー( ´∀`)
俺の中でこれに勝るBGMはまだでてこないくらいですぬ
BGMといえばパンドラのニールシュタット平原のBGMも好きだなぁw
パンドラも何気にいい曲多いね!





ゴンゾさんはほんまプロやでぇ~

10月02日(木)16時48分
人のやる気削ぐ的なね(´・∀・)


いつも『 パンドラサーガ 』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

10月2日(木)定期メンテナンス後より、アイテムショップにて
以下のアイテムの販売を開始いたしました。

今回販売を開始したアイテムは、「 PandoraSaga ~夏の陣~ 」で実施した各キャンペーンにて
配布しましたヘルメット、マント、指輪の計3種となります。

◆ヘルメット

リトルプリンセス 装備部位 : 頭 防御力 : 5
装備レベル : 10 装備可能職 : 全職
付加効果 : MP+50 魔術耐性+5% スロット1 1980PP

◆マント

大地のマント 装備部位 : マント 防御力 : 1
装備レベル : 1 装備可能職 : 全職
付加効果 : 体力+1 LP+20 1280PP

◆指輪

ミスティックリング 装備部位 : 指 防御力 : 0
装備レベル : 30 装備可能職 : 全職
付加効果 : 魔法攻撃力+4% 魔術耐性+5% 1480PP

ミスティックリングを3Mで買ったフレは引退かな・・・('A`)

ガチャも更新してたけどめんどい(´・ω・`)
気になる人は自分で見に行ってよね!



もうすっかり忘れかけていたデザ魂も進展があった
いつも『 パンドラサーガ 』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

8月16日(土)から行われた、「 デザ魂(コン)キャンペーン 」に、たくさんのご応募をいただき、
誠にありがとうございました。

ご応募いただいた魂のうち、みごと一次選考を通過したユニークな魂の選考アンケートを、
10月2日(木)定期メンテナンス後より行います。

公式サイト内「 アンケートページ 」より、ゲーム内に入れてみたいと思う魂を選んで、ご応募ください。

【アンケート公開期間】
2008年10月2日(木)定期メンテナンス終了後~10月8日(水)11:59まで

1次選考を通過した魂はこちらです!


悪魔の魂 攻撃命中時4%の確率でアイテム使用禁止効果(一定時間) 悪魔君
起死回生の魂 自分のLPが20%以下になると物理、魔法攻撃力+10% ぴの
復讐の魂 対象が食らった攻撃がクリティカルに限り、ダメージを反射、または○%で反射 ブラックマン
快眠の魂 睡眠時状態異常回復 故意はダイナマイト。
吸精の魂 攻撃命中時4%の確率で与えたダメージの2%をMPとして吸収する moramora
刃の魂 斬るの熟練依存で攻撃力上昇 エレーシア
ワンランクの魂 1つに付き装備が5LV分早く装備できる ベル♡
ギャンブルの魂 攻撃力+10~-10(魂付与時にランダムで攻撃力が変動する) 音速の末脚
虫除けの魂 昆虫類モンスターからのダメージを3%軽減 larkx
英雄の魂 筋力+2、敏捷+2、クリティカル+2% キャラクター死亡時、経験値、名誉減少2倍 おこじょ
守護者の魂 ブロッキング時の転倒耐性+25%、防御力+3 もらっぴ
身代わりの魂 攻撃を受けた時4%の確率で最大マナの20%を消費し、攻撃を無効化する らぅ@肉魔人
魂の魂 隣接スロットについている魂の性能を倍にする ケンセイ


ん?
>身代わりの魂 攻撃を受けた時4%の確率で最大マナの20%を消費し、攻撃を無効化する らぅ@肉魔人
ちょwww何この羞恥プレイwww
俺の厨思考がお茶の間の皆さんに丸見えアッー!

ちなみに復讐の魂も性能違うけど同じ名前で投稿してました(ノ∀`)アヒャー
larkxさんはあのlarkxさんかな?w
さっそく自演票入れようと思ったけど他の魂もなかなか捨てがたいお…




TOP

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

PSO2ブログ巡回屋

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

らぅ

Author:らぅ
前衛大好き脳筋です
やることねーぞbakaahoasobijanenda!

現在プレイ中:
FF14 カーバンクル鯖

ガンダムオンライン
シャングリラ鯖 連邦 大将 Law

TERA
ヴェリック鯖 スレ60ランサー60ウォリ60

FC2カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンク


管理者ページ

このブログをリンクに追加する

ランキング

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

